卵・乳製品アレルギー持ちの外食レポ

卵と乳製品アレルギー持ちが食べれたものを書きます

かなり美味しい梅酒 梅太夫

卵・乳製品アレルギーもありながらもビール酵母にもアレルギーがあって、

ビール飲めません。。。

 

スギ花粉より検査数値が低かったのに、

スギ花粉以上に実際に皮膚に反応していたので泣く泣く止めましたT_T

 

10年以上飲まなかったおかげか、少しくらい飲んでも大丈夫になってはきたのですが、

お酒はもっぱら、甘めなお酒かワインです。

 

そしてよく飲むのが梅酒なのですが、

 

かなり美味しい梅酒見つけました!!👏

 

 

 

 

代表的な梅酒の会社のお高い3年熟成より美味しいです。

 

 

実の果肉部分の溶けたトロトロっとした舌触りも感じられて、

梅酒特有のキツさがなく、マイルドでコクがあります❤️

 

ちょっと甘さが強い感じもありますが、炭酸割りにするとやばいくらい飲みやすいです。

 

絶対女性好きです。この味。

 

一口目からウホッっとなるくらい、

美味しくて720mlだとすぐ無くなってしまったので、

 

 

一升瓶デビューしてしまいました。笑

 

 

f:id:knightofsword-88:20200731034000j:plain

旨味成分で良い感じに濁っているようです

 

 

 一升瓶が家にある独身女ってやばいですかね。苦笑

 

色々大変な時もあるけど、楽しめるところは楽しみましょ〜!