卵・乳製品アレルギー持ちの外食レポ

卵と乳製品アレルギー持ちが食べれたものを書きます

今年の夏のはまり物

今年の夏も暑かったですね。

 

空気が秋に変わってきました。虫の音も、季節が変わるお知らせですね。

 

こんな少し季節の移ろう時や、晩夏からの夕焼けの色を見ると、

 

荒井由実が聴きたくなります。

 

なんか切ないのです。

 

暑いの嫌だけど。

 

ああ、もうそろそろ今年ハマったあの方は、いなくなるのでしょうか・・・。

 

 

 

 

あの方。

 

 

f:id:knightofsword-88:20190913062338j:plain

マンゴーのかき氷

 

 

 

近くで見ると、武骨に見えてしまうけど、よくよく見ると、艶のある肌でかわいいの。

 

 

 

f:id:knightofsword-88:20190913062445j:plain

パッケージ

 

 

私を虜にした。忘れられない。

 

でも、無情にも季節は過ぎ去っていく。

 

とてもいい思い出でした。

f:id:knightofsword-88:20190913062555j:plain

中のピューレが美味しいマンゴーかき氷

 

中のピューレは、乾燥マンゴーとっても美味しい当たりの色の濃いやつの濃厚な味わいと、香りがたつの。

 

 

肝心のあの方の中身は

 

f:id:knightofsword-88:20190913063532j:plain

中身

 

 

アレルギー持ちの私には、とても優しかった。そして楽しませてくれた。

 

 

素晴らしい。ナイスでした。

 

 

まだ、あそこへ行けば会えるかもしれない!

 

 

夏の残り香を求めて、セブンイレブンへ走る。